« 宮野温泉 山口ふれあい館  | トップページ | 2006年9月度流星統計 »

2006年9月28日 (木)

47都道府県生茶パンダ Part6

 生茶パンダブログによると9月11日よりあのセブンイレブンで47都道府県生茶パンダキャンペーンが遅れてスタートしたそうです。
 オークションアイテムになるほどでしたからコレクターは大喜び、オークション出品者はピンチでしょう。
 よかったよかったと幕を引けばよいようなものですが、コンビニに行くと生茶パンダに目がいくのです。
 「おっ!京都舞妓じゃん」とか「懐かし!和歌山梅干や」とぽつぽつ買うとコンプリート後に重複して手に入れたパンダと合わせて半分以上が手元にあることに気が付きました。
 そりゃ分かっていますよ、マスコットと自分用の骨壷は1セットあればいいということは。
 ですけど、飾り用と保管用の2組欲しいというのもコレクターの心理なのです。(いつコレクターになった?)
 買っちゃおうかな?2周目。
 残り、1、2個でまた苦しむんだろうな。
 う~ん・・・コンビニで考えよう。(こりゃダメだ)
Dsc00911

« 宮野温泉 山口ふれあい館  | トップページ | 2006年9月度流星統計 »

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18573/3618068

この記事へのトラックバック一覧です: 47都道府県生茶パンダ Part6:

» 美人の湯は美肌・美白効果がある? [温泉大好き!@温泉情報ブログ]
温泉地を訪ねたり、温泉の雑誌などを見ていると「美人の湯」という文字を結構目にします。でも、本当に美人になれるんでしょうか?ここでいう「美人」とは「素肌美人」のことらしいです。そもそも温泉入浴の効果には新陳代謝を高め、血液の循...... [続きを読む]

« 宮野温泉 山口ふれあい館  | トップページ | 2006年9月度流星統計 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ