« 本日休観 | トップページ | 良性発作性頭位目眩症完治 »

2006年1月29日 (日)

UFOCapture利用報告会合

 流星ライブ今晩から復活ですが・・・曇ってますね。

 土曜日に当のUFOCaptureの利用報告会合に行ってきました。
 いやまぁ、久しぶりの東京です。
 羽田の第2ターミナルビルに格安チケットで降り立ったのはいいのですが、すでに遅刻ペース。
 会場に急ぐ途中に雪が残っている場所をあちこちに見ました。
 完全凍結している歩道もある始末でちょっとビビリながら到着。
 正直、ワタクシ面子の中では浮いています。
 なぜらな、研究者なんかじゃありゃしませんもんで。
 報告会自体は自由闊達なものですからそれでも結構好き勝手なことを言ってきました。
 素人(お前が?)が面白そうと思わないとどんどんニッチな分野に収斂してしまうので可能性を切り捨てない今回のような会合は大好きです。
 (こんな連中が山ほど集まったのでSnotaCoさんが一番大変!)

 会合の写真はモザイクをかけるのが面倒なので掲載は略です。
 いや、その、手配中とか顔が凶悪という理由じゃないですよ。
 皆さんすばらしい方々ばかりです。
 末席で銘菓「月世界」をいただきながら幸せな時間を過ごしてきました。

« 本日休観 | トップページ | 良性発作性頭位目眩症完治 »

「天文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18573/543863

この記事へのトラックバック一覧です: UFOCapture利用報告会合:

« 本日休観 | トップページ | 良性発作性頭位目眩症完治 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ