« 阿武川温泉ふれあい会館補足 | トップページ | 柚木慈生温泉 »

2006年1月15日 (日)

周南天文同好会新年会

 14日夜は周南天文同好会にお呼ばれで出かけてきました。
 といっても皇座山ではありませんで、笠戸島の家族旅行村で新年会です。
Shunan2  この眺望はすごいですね。
 下松や周南市街が近くなければいい観望地でしょう。

Shunan1  ここのケビンを貸しきり状態で行います。
 名物の晴天おでんと鍋を14名で楽しみます。
 味付けがきっちりできてると思ったらメンバーにプロがおりました。
 ビール(発泡酒含む)、獺祭、七夕と持ち込みのジョニーウォーカーのグリーンを試しながら情報交換をしていきます。

Shanan3  よしもとさんやFukuyaさんも入ってなかなかにぎやかに夜が更けていきました。
 大変ご馳走になりました。

« 阿武川温泉ふれあい会館補足 | トップページ | 柚木慈生温泉 »

「天文」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しゃあさん、こんばんは。

福谷です。

先日の新年会はとっても楽しかったです。
貴重なお話を沢山頂き、大変ありがとうござい
ました。
今度は観望会等でもお会いできればと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

福谷

こちらこそありがとうございました。
今度は満天の星空の下で会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18573/356013

この記事へのトラックバック一覧です: 周南天文同好会新年会:

« 阿武川温泉ふれあい会館補足 | トップページ | 柚木慈生温泉 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ